« 呑んだね~ | トップページ | 金町いってみたよ »

2010/03/12

呑みに忙しいな

今週ももう金曜日ですな。
毎日呑みに忙しくて日記がかけません。
寝ちゃうからだけどね~。
まず月曜日は休肝日予定でしたが、赤羽で友人たちが呑んでたので合流。
丸健水産でおでんをつまんで日本酒呑んで、ミルクホール三珍亭というお店でネギ生姜焼酎なんてのを呑んだね。
これがなんだかスープみたいで面白かったなぁ。お醤油いれちゃったもん。
その後、鳥月という焼き鳥屋見つけてはいったよ。
そこは焼き鳥炭火焼で90~100円がほとんどで良心的でいいお店だったなぁ。
もちろん焼き鳥ウマーだったよ。
その後、軽く乗り越したりしつつも無事帰宅。
火曜日は雪すごい降る中、焼き鳥気分で与野駅前の高山商店魚次へ。
タレ焼きを5本つまんだけどどれもウマーだったなぁ。
その後、帰って沖縄で買ってきてもらった豆腐ようをつまみに呑んで。
気づいたら寝ていたねぇ。
水曜日は某さんと大宮で呑み会。
力で串焼きやお肉計を程よく食べたなぁ。
コラーゲン揚げが面白かったです。
その後、テング酒場に移動して安い刺身やクリームチーズ味噌漬に嵌りつつがぶ飲み。
気づくと終電が近いのでした。
無事帰って即寝ちゃったな。
木曜日は残業して宅飲み気分。
塩辛が手に入ったし、豆腐ようもあるしね。
なんだか会社でお話してたら沖縄気分になっちゃったので、ゴーヤ買ってきてゴーヤチャンプル作って食べたよ。
これがまたウマーことできてお酒進んだな~。
結局開始も遅かったし終了は日付変わってからかな。
お風呂入ったら酔いが回ったらしくすぐねたね~。
今朝の髪の毛の爆発具合は芸術的でそうセットしたかと思うほどだったね。
さて、今日は休日だし、どこかに呑みに繰り出そうかな。
そんなことを考えている昼下がりです。

|

« 呑んだね~ | トップページ | 金町いってみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47790083

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みに忙しいな:

« 呑んだね~ | トップページ | 金町いってみたよ »