« 残業ういーく | トップページ | さすがにへとへと »

2010/03/17

変わらず忙しいね

昨日も残業したね~。
はじめからすることは決定してたんだけどね。
朝一番で前日の残り物から片付けたけど、いざ電話なりだしたら間に合わず。
結局途中で電話でること放棄しつつ片付けたね。
全体通したら前日よりは楽だったかな~。
それでも鳴り捲ってたなぁ。
お昼に酒呑んじゃおうか迷ったけどまだ我慢。
でも今日あたり呑んじゃうかもね~。
仕事後は七里で下車して駅前の旨安で軽く一杯。
いや、三杯のんだけど。
ボリューム満点のポテカラや新メニューらしいレバポンなんかつまみつつサクッと呑んできたよ。
その後は地元に戻ってファミマへ。
思わず湯きりしないスープ式のペヤングなんて買って帰っちゃったなぁ。
さっそく食べつつさらに呑んだよ。
味は・・・まぁ、ありかな~。ウマーと思うよ。
でも普通のソース焼きそばのほうが好きだなぁ。
録りたまった番組みつつ晩酌してたら日付がかわってましたわ。
あとはお風呂入ってねたね~。
さて、今日も残業決定ですわ。
今日のりきれば2連休なので頑張るかな~。
今日は魚捌いて焼き鳥やいて、また~り宅飲み気分だなぁ。
食材買って帰るかな~。

|

« 残業ういーく | トップページ | さすがにへとへと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47832331

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらず忙しいね:

« 残業ういーく | トップページ | さすがにへとへと »