« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日の記事

2010/04/01

3月終わりましたな

昨日で3月も終わりでしたなぁ。
電話の本数はそうなかったけど、しんどいのは多かったなぁ。
歯医者ももうそろそろ終盤。
毎度、歯をちょっと削っては樹脂を入れてるみたいだなぁ。
なんか綺麗になった気はするね。
帰りは呑んで帰るつもりだったけど、どうも安く上げたいなぁと。
気がついたら地元のほうまで戻っていたので、お隣駅前のスーパーでお買い物。
サメの煮付けを作ったぐらいで、あとはありもので終わったなぁ。
だんだんお漬け物が美味しく思えてきた今日この頃です。
大人になったものだなぁ。
そんなに呑まなかったけど、気がついたら寝ていたなぁ。
さて、今日は昼から呑み会ですわ。
無事に帰ることが目標だなぁ。
がんばろうっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/31

ふと考えたよ

昨日は暇といえば暇な感じでよかったですわ。
ということで、ネットサーフィンしたりもしてました。
そんな中で、テイクアウト焼き鳥を食べれる限り食べたい気がしてきたのね。
お店で食べたほうが当然ウマーのだけど、あえてテイクアウトしてレンジアップして食べるのもいいかと。
劣るだろうけど、ウマーものはやっぱりウマーだろうし、テイクアウト用があるお店もたくさんあるしね。
ということで、昨日は立ち飲み日高でかしらとレバーを齧った後、酒蔵・力のテイクアウト焼き鳥を購入して帰ってみたよ。
地元のBig Aでもパックの焼き鳥買ってみたりして、全部で14本ほど食べたなぁ。
安上がりだし、家で力の骨ボールやしびれ食べてたら、それはそれでテンションあがったなぁ。
今後も積極的にテイクアウトしたい気分ですわ。
昨日もなんだか眠かったので、わりと早めにねたかな。
さて、今日頑張れば明日お休み。
なんとか乗り切って帰ろうっと。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2010/03/30

グタ~リ

昨日は月曜日ってこともあって、前日のマタ~リ具合とは違って忙しかったなぁ。
殺人的に忙しいってこともなかったんだけど、前日の3倍ぐらい忙しい気はしたな。
しゃべってて声が出にくい気もしたし、辛かったな~。
なんだか途中でどうしようもないぐらいの睡魔にも襲われたし、疲れてたのかもね。
月曜日なので休肝日にしようと思ってましたが、どうにもシュワシュワとした炭酸モノのみたい気分で。
もちろんサイダーなんかでもよかったのかもだけど、缶チューハイ1本だけ呑むことにしたよ。
あとは肉豆腐作ったり、イカ飯やナポリタンを温めて食べたり。
食べ終わって少しPC触ってるうちにどうしようもなく眠たくなったねぇ。
お風呂に入ってスッキリするかと思ったら、ぜんぜんやっぱり眠たくてね。
23時には寝た夜だったなぁ。
実に健全な感じですわ。
今朝は少しスッキリした気もするね~。
さて、今日は安いお店でサクッと呑んで帰ろうかな。
なんとなくそんな気分だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/29

週末のこと

まずは金曜日は、水曜日の失態をわびたねぇ。
まぁ笑って終わったけどね~。
お仕事はまぁまぁってぐらいで、忙しくもなく。
夜は歯医者さんで思わぬ出費をし、その後は南浦和に移動。
久しぶりにあかねに行ったなぁ。
やっぱり安くてボリュームがすごいなぁ。
豚ばら串2本セットを食べたら一気にお腹埋まったなぁ。
普通のお店の3倍ぐらいありそうなサイズだよ。
土曜日はお休みで、渋谷でライブ鑑賞でしたわ。
その前に大宮によって桜を・・・と思ったけど、思いのほか咲いてないので却下。
代わりになごみに立ち寄ってポテトオムレツを食べてから渋谷に向かったよ。
渋谷についた後は久しぶりに十徳というお店に向かったなぁ。
グリーンアスパラとしめじの明太子和えがさっぱりしてウマーだったよ。
あとはささみおろしなんて、大根おろしに笹身が乗ったのも食べたけど、妙に大根おろしが甘くてウマーだったなぁ。
その後のライブもすごい最高だったなぁ。楽しかった!
あとはまっすぐ帰ったけど、魚の目が痛んだね~。
日曜日はお仕事だったけど、ものすごいのんびりだったなぁ。
平和でよかったですわ。
そのまま何事もなく終わって、まっすぐ地元へ帰宅。
お買い物して帰って宅飲みしたなぁ。
いつの間にからっきょうが食えるようになってて、好きなぐらいになったねぇ。
昨日もつまんだよ。
あとは山かけ作って食べたり。
あっさりめにお酒も呑むのやめて終わりましたわ。
さて、今日は休肝日だし、やっぱりまっすぐ帰るかな~。
そんな気分だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »