« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日の記事

2010/04/06

4月も呑んだり花見したり

4月1日は鶯谷行脚を友人としたなぁ。
14時に集合して、信濃路、あまのじゃく、ささのや、武八と。
3軒目まではしっかり記憶あるし、どこもウマーだったなぁ。
4軒目はしっかり写真撮ってるものの、なんの記憶もなし。
浅草から寝過ごして渋谷にいったあと帰った模様。
2日はすごい風だったね~。
そんななか、いしまるによってボンジリを買ったり。
久しぶりに食べたフォアグラレバー刺しがやばかったな~。
3日は仕事後に同期のお花見。
大宮公園の桜は綺麗だったねぇ。
でもやっぱり夜は寒かったな~。
その後寝過ごしてやらかした人も居た様子。
俺も軽くやらかしたね~。
4日はまた~りお仕事したあとは、西友でカワハギ買って帰宅。
粗汁もしっかりつくってみたんだったなぁ。
5日は休肝日返上してなごみへ。
やっぱりなごみは週に一度ぐらい行きたくなっちゃうね。
さて、今日お仕事いったらお休みだな~。
帰りは北浦和あたりぷらっと寄ろうかな。
そんな気分の朝ですわ。

| | コメント (87) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »