« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日の記事

2010/04/16

暑かったり寒かったり

この前の土日はすごいよく晴れて温かくて。
野外ライブも最高に楽しかったなぁ。
その後の呑み会も、錦糸町、新橋と充実しましたわ。
月曜日からは4連勤。
なんか顔黒くなったっぽいな~。
ずっと野外いたから日焼けしたかも。
仕事終わったら呑んで帰って、まっすぐ帰っても呑んで。
さいたま新都心の食堂も開拓したなぁ。
吉野屋、よしのや、よし乃や食堂、どの呼び名がいいかよくわからないけどね~。
空気の流れが緩い素敵なお店だったなぁ。
楽しく飲んで食べて、ブログ書いて。
そんな毎日ですが、ブログ書くのは意外と時間かかるもので他のことがぜんぜんできてなかったり。
木曜日はお仕事が繁忙期に突入してしんどいことになったね~。
これから1週間ぐらいはそんな忙しい感じで死んでしまうね~。乗り切るけど。
さて、本日はお休みです。
レオ君の予防接種と、夜は呑み会だなぁ。
休み=呑み会orライブです。ほとんどそうだな~。
まぁ無事帰宅が目標ですわ。

| | コメント (920) | トラックバック (0)

2010/04/11

晴海埠頭気持ちいいなぁ

ん~、呑んだり食べたりブログ書いたり忙しいです~。
お仕事はまぁ今のところ普通だけど、今週ぐらいからやばいかも。
そんな昨日の土曜日は休日で、晴海埠頭で行われたライブイベントに行ってきましたわ。
天気もいいし、後ろは海が見えて、横は桜のさいた公園で、環境は最高だったなぁ。
ライブ自体もすごく楽しかったね~。
最後まで全部見るのは体力を考えてやめておいたよ。
一番見たかったMONOが終わった17時に会場を出て、飲み友達と住吉で合流したよ。
高島屋というのんびりできるお店でハイボールを呑んで。
もとよしというお店で晩酌セットを堪能して。
錦糸町に移動してとらちゃんというお店でワタ入りするめを食べて。
加賀屋で焼きそばを食べて〆たね~。
その後は何事もなく無事に帰宅したよ。
さて、今日も晴海埠頭でライブですわ。
雨降らずにもってくれるといいな~。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »