« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日の記事

2010/02/25

2日、通しで働いたよ

昨日おとといと、なんだか人手不足だったそうで残業募集してたのね。
じゃあやってみようかな~と。
お仕事内容的に辛くないしね。
まぁ2時間長く電話に出続けるだけだね。
まず火曜日。
20時に終わって、じゃあ呑みにいくか~って大宮へ。
久しぶりに夢彩って店にはいってみたなぁ。
宴会しててなんだか活気があったな~。
串焼き、うずらの串揚げが目当てだったし、実際食べてウマーだったよ。
でも焼きビーフンの量にやられたな~。
すごい多かったし、ウマーだったよ。
2軒目行こうか食べる前は考えてたけど、とても無理なので家に帰って呑む事に。
家に帰ってさて呑もうと思ったら、すでに23時過ぎてるのもビックリだったな。
遅番感覚になれてないね~。
で、昨日も20時に終わって、前日に続いて串焼き気分で。
できればウマータレ焼き食べたくて、久しぶりに串焼としに向かったよ。
Img_6526
どの串焼きも炭火焼ですごくウマー。
たくさん食べて呑んでしまったな~。
マスターも気さくな人だし、俺のこと覚えててダラダラ談笑。
楽しく終わったなぁ。
その後、家に帰ろうと思ったら電車のタイミング悪く20分以上待つ感じでね。
だったら終電まで呑んでまえと、あんまり時間ないなか立ち飲み日高へ。
2杯2品ほど食べて家に帰ったね~。
それからさらに芋焼酎呑んで寝た夜でしたわ。
さて、今日は休日です。
大宮で柳華の友人と呑んだくれてきます~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/23

休肝日でした

昨日は5連勤の3日目。
ラメ加工されたパンツを履いていったけど、多分誰も気づいてないな。
俺もわからんぐらいだし。
でも、パラパラと光る粉が落ちて困るよ。
忙しい目だったねぇ。
ということで人手不足らしく、今日明日残業することにしたねぇ。
仕事的には辛くないし、お金になるし、ええかなと。
歯医者だったので昨日は定時あがりして、さくっと歯医者へ。
ガリガリ削るとちょっと染みたな。
あとは今度銀詰める感じだな。
帰りは西友でわかしを1本買って帰ろうか迷ったけど、大きいし手ぶらだったので却下。
与野マートよったり大宮寄ったりしつつも何も買わず地元へ。
とりあえず100円ほどの鳥肉を購入して、帰宅。
玉子と玉ねぎ、豆腐は家にあると思ったしね。
実際あったので、親子丼と肉豆腐のあいのこみたいなんを作ることにしたよ。
肉豆腐を玉子で閉じたともいえるし、親子丼に豆腐入れたともいえるかな。
Img_6477
味は思ったとおりにしあがって、満足行く感じだったな~。
あとは蕎麦を食べて終了。
これも焼きそばにしようか迷ったけど、さっぱりと蕎麦でね。
その後はベース弾いたり音楽聴いて、珍しく0時ピッタリぐらいに寝た夜だったなぁ。
ずいぶん健康的だったような気も。
さて、今日は20時までお仕事だな~。
終わったら焼き鳥でもかじりにいこうかな。
そんな気分ですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/22

船橋・池袋・大宮・宅飲み

ここ3日間、またたくさん飲み食いしたなぁ。
まずは金曜日お休みだったので船橋で呑む事に。
友人1人付き合ってくれたので4軒はしごしたなぁ。
久しぶりに日本酒のウマーおだかにいけてよかったです。
はじめていった花生食堂のゆるさもよかったな~。
置物みたいに動かないおじいちゃんも居たしね。
4軒周ってかえってきて、さらに宅飲みもしたんだったなぁ。
土曜日はお仕事後に池袋で会社の同期飲み会。
なんだか暗いお店だったけど、料理なかなかウマーだったなぁ。
呑み放題で呑んだくれたしね~。
その後、みんなお腹一杯で帰っていったけど、1人池袋に残って帆立屋へ。
煮込みが食いたくて仕方なかったからね~。
堪能して帰宅したよ。
昨日は帰りに大宮によって柳華へ。
ソース焼きそばが目当てだったけど、その前にカレー鍋食べたらお腹ガッツリ埋まったなぁ。
もちろんソース焼きそばは食べたけどハーフにしちゃった。
それでも充分ボリュームあったね~。
お店の友人にまた呑もうって約束だけして帰ったねぇ。
さらにかえってやっぱり呑んだけどね。
さて、今日は休肝日なのでまっすぐ帰宅するかな。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »