映画・テレビ

2005/01/02

正月のTV

どうしようもなく面白くないですなぁ。
お正月の雰囲気があんまり俺は好きじゃないんだけど、一番大きいのはTVかもしれないね~。
昨日は一日CS以外はみなかったなぁ。
今日も別に面白いものないけど10chのミステリー番組?ちょっと好き。
いつやってもええ内容だと思うし。
ニュースが一番面白いかも。
見る意味が一番あるしね。
あとは変なお笑いしかやってないもんなぁ。
早く普通に戻って欲しいものです。
普通に戻ってもTVっ子じゃないので結局見ないんだけどね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/12/28

しりとり竜王戦

昨日やってたので録画しておきましたわ。
今見終わったけど、芸人さんのテンパった中から出てくる言葉は面白いですなあ。
M-1は受け付けないんだけど、こっちは好きだなぁ。
夜中の眠りに落ちそうな頭で見てると面白いもんです。
昨日とっておいたロウと竜王戦みたらもう15時になりましたなぁ。はやいもんです。
起きた時間が遅いからしかたないけどね。
咳もとまらんし、ぼ~っと過ごすしかないなぁ。
行きたい場所もないけど、今の体調ならパチンコ勝てそうな気もしてたりね。
昨日からすべってこけたり物落としたりしまくってるしね。
今日行く元気もないので明日かな?
ひとまず音楽でも聴いて過ごすかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/06

裸のサンタクロース

レスリーニールセン主演の映画がFOXでやってたので見てみたわ。
日本劇場公開はなかったらしいです。
サンタが街に落ちて記憶喪失になって最後はハッピーエンドに終わるんだけどね。
そこにサンタを信じてなかった男の家族愛が絡むお話でしたわ。
見て納得です。するほどでもないね~。
ちょっとホロッとしたけど笑えるというほどでもなく、普通のファミリードラマって感じかな。つまらないわけでもないんだけどね。
「裸の~」のシリーズはいくつかでてるけど、裸の銃を持つ男ぐらいしか面白くなかったなぁ。
勝手に邦題に裸の~ってつけてるだけな気もするし。
裸の銃を持つ男はすごく好きだったけどね。
しかしいい味だしてるおじいちゃんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/10/17

ラン・ローラ・ラン

レオ君の散歩でかなり走りまくって息ゼーゼー。
最後はなんだかカラダが重たかったよ。でもええ運動になりました。
で、帰ってきてからこないだスカパーで録画しておいたラン・ローラ・ランをみております。
前にも録画したことがあるんだけど、そのときは途中で通販のCMが入ったんだよね~。
かなりがっかりでしたが、今回は違うチャンネルで邪魔するCMもなし。
音楽もいいしスピードのあるええ映画だよね。
大音量で楽しんでおりますわ。
早くバンディッツも見なきゃな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)