ricken-masa.cocolog-nifty.com > 食べた食べた

いっぱいいっぱい食べてるのよ~。 ウマーものからなんやらかんやら。

特製カレーライス
ロールケーキ
ウインナー炒め
納豆つつみ揚げ
鳥皮パリパリ炒め
鮭のバター焼き
コーンバター
玉ツキャベ子さんさようなら
茶飯
水菜サラダ
ソラマメ
最後の牛筋煮
ホテイの焼き鳥タレ味
おでんうどん
銚子風なんですよ
最後の居倖屋おでん
もつ煮缶詰
納豆の堤揚げ
アボカドネギトロ
八角のしゃぶしゃぶ
梅酒の梅の和三盆煮
いろいろ日本酒
八角のお刺身
風呂吹き大根
多賀のゲソ揚げ
多賀のはまぐりの酒蒸し
多賀のポテトサラダ
多賀のお通し
玉ツキャベ子さん
ナポリタンさん
ひらめの刺身
豚じゃが炒め
イカ焼き
のどぶえ、シロ、コメカミ
ホルモン食堂にて
京助のぶり大根
京助のおでん盛り
鳥真のじゃがグラタン
鳥真の煮込み
平井食堂のアジの刺身
平井食堂のレーズンバター
華枡の肉じゃがさん
華枡のおくら
2本目のハバネロさんオイル
いろは三世のサービス品
いろは三世の刺身盛り
末広のしめさば&イカ納豆
居倖屋のネギトロ
居倖屋の切干大根
鳥雄の大根と明太子のサラダ
鳥雄のモツ煮
さけるチーズ
おくらと長芋のサラダ
肉野菜炒め
まぐろユッケもどき?
はとばの鯖焼き
居倖屋のおでん飯
麺で〆
明太子
モツ鍋
キムチ
水菜サラダ
モツ鍋
旭町スタンドのまぐろネギ鍋
旭町スタンドの2点盛り
いただきました~
居倖屋のタコ天
居倖屋のだしかけ卵
I極楽とんぼの韓国風やっこ
極楽とんぼのかぼちゃ煮付け
大松のしらすおろし
蔵王菜こんぶ
たたききゅうりの漬物とほうれん草ソテー
ハバネロさんナポリタン
缶詰ナイトです
缶詰補充
夢彩のうずら卵の串揚げ
夢彩のキャベツベーコン炒め
夢彩のモツ煮
居倖屋の里芋煮
なごみのすいとん汁
なごみの厚焼き玉子
なごみのまぐろ納豆
鳥まさのしまあじ
かしらやのむく(そば豆腐)
仲間入り
缶詰バカ
マサラのチキンカレー&サフランライス
居倖屋のコロッケ
トン角大根煮
冷凍のカレーうどん
さくら水産の豚キムチ炒め
さくら水産のじゃこと水菜のサラダ
さくら水産のブリカマ焼き
さくら水産の焼きうどん
さくら水産の鯖味噌煮
さくら水産のこはだ
千葉土産
さくら水産のたこから揚げ
さくら水産の黒ソイの刺身
稲庭うどん
いぶりがっこ
ししゃもきくらげ
通のさば塩焼き
通のマダイ刺し
百炎鶏のキムチモツ煮込み
居倖屋のトマトおでん
駄菓子いろいろ
さくら水産のさつま揚げ
さくら水産の揚げ出し豆腐
さくら水産のあすぱらベーコン炒め
さくら水産のさんまたたき
立ち飲み屋のポテトサラダ
立ち飲み屋のさば水煮
立ち飲み屋のさんまあぶり
立ち飲み屋の厚焼き玉子
立ち飲み屋の串揚げ
立ち飲み屋の煮込み
駄菓子駄菓子
やよい食堂のカツカレー
やよい食堂のうまに定食
缶詰ナイト
羅舎の胡麻しそ玉子焼き
居倖屋のみょうが天ぷら
居倖屋のみょうが&冷奴
居倖屋のシーフードアボカドサラダ
焼きとラーだし
缶詰増えた~
華枡の肉じゃが
華枡の玉子なっとう焼き
缶詰また買った
居倖屋の小田原揚げ
居倖屋のサンマの蒲焼
居倖屋のネギトロアボカド
かぼちゃ鳥そぼろかけ
霧島セット
二次会なのよ~
つきじの五目ばくだん
ネギカレーとトマト
ハバネロさん
まぐろユッケ?
缶詰大好き
もとじのニラ玉
もとじの煮込み
しげきんのカンパチ刺しと馬刺し
しげきんのネギ煮
串奈坊の鶏雑炊
まぐろといたやの刺身
居倖屋の牛筋カレー
どいちゃんのホルモンとネギの鉄板焼き
どいちゃんの厚焼き玉子
てっちゃんの煮込み
炎のアイス
八キとり(やきとり)の刺身サラダ
八キとり(やきとり)の3品盛り
八キとり(やきとり)のとりわさ
ともやの煮込み鍋
つきじのさつまあげ
復刻版 じゃがまるくん
末広の鯛粕漬焼
末広の三品盛り
末広のおでん
鐘家のまぐろユッケ
うえみずのピリ辛タコから揚げ
居倖屋さんではまぐり
福はうちの揚げ出し豆腐
立ち飲み屋のカレー
BERGの五穀米の十種野菜カレー
大阪屋の煮込み
はとばの生野菜
はとばの焼き蛤
はとばのすいとん汁
居倖屋のなんこつバター
いづみやのしめさば
居倖屋のサラダのような?
居倖屋の焼きうどん
せんねんそばのおろし納豆そば
いろは三世のまぐろアゴステーキ
いろは三世のまぐろさえずり
末広のとろろ豆腐
末広のまぐろぶつ
なんの刺身だったかなぁ・・・3
なんの刺身だったかなぁ・・・2
なんの刺身だったかなぁ・・・1
鳥信の鯵のお刺身
玉ツキャベ子さん
居倖屋のとりたたき
マルキ屋の野菜炒め定食
ございんやの穴子のおくずかけ温麺
むうと鯵棒
狩人の納豆いなり
狩人の野菜炒め
松竹梅のまぐろのスペアリブと豆腐オムレツ
松竹梅のホルモン煮込み
食遊 蔵前の涼風うどん
鳥信のまぐろぶつ
焼き鳥一平の煮込み
長兵衛の石鯛のお刺身
長兵衛の若鶏の紅茶煮
長兵衛の生しらす
いさむのイカ丸焼き
いさむの鎌倉野菜サラダ
うさぎカフェのドライカレープレート
うさぎカフェで鎌倉地ビール
居倖屋のサラダ?
くり山の自家製カレー
くり山の刺身三点盛り
くり山の三葉白魚玉子とじ
晩ご飯&晩酌
居倖屋の冷やしうどん
居倖屋のタコ天
マントラのプロウンマサラとサフランライス
季節のフルーツと2色のムースの取合せ
牛フィレ肉のグリエ 西洋ワサビ風味のソース
シャンパンのグラニテ
オマール海老のサフランライス添え 海老風味の特製ソース
コンソメスープのパイ包み焼き2
コンソメスープのパイ包み焼き
マシュマロのようなムースのスモークサーモン巻き 野菜のバルサミコ風味
東鮨のさざえつぼ焼き
東鮨のホタテバター焼き
東鮨の岩がき
東鮨の荒磯盛り
串八珍の海ぶどう
串八珍の串キャベツ
居倖屋のタンシチュー進化バージョン
居倖屋の蕎麦そうめんヤキソバ
かんちゃんのさつまあげ
かんちゃんのかつお刺し
かんちゃんのうまき
かんちゃんのモツ煮込み
あばらやの肉豆腐
はじめ屋の馬刺し
はじめ屋の牛筋煮
いろは三世のタコから揚げ
いろは三世のまぐろほっぺ
串奈坊のオムライス
串奈坊のカルパッチョ
串奈坊の岩がき
居倖屋の水菜サラダ
居倖屋で鯖塩焼き
ちょんまげさんのアボカド
ちょんまげさんの剣先
ちょんまげさんのあさりの卵とじ
ちょんまげさんのイカの沖漬け
ちょんまげさんのお通し
ちょんまげさん外観
どぅちぃの炒め物
どぅちぃのらふてー
どぅちぃの海ぶどう
ますやのポテトサラダ
ますやの肉豆腐
居倖屋の豚タンシチュー
居倖屋の肉じゃが
包丁やの川エビのから揚げ
包丁やのモツ煮込み
焼きましたよ2
焼きましたよ
関所の納豆巻きとかっぱ巻き
関所のミニピザ
関所のハンペンチーズはさみ揚げ
とり市の軍鶏とり刺し
串奈坊のまかない?
串奈坊のレバ刺し
マントラのマトン
マントラのチキンキーマとナン
モツの甘露煮
やどかりの味噌カツ串
伸幸のいわしセット
やかたのなっとう卵
やかたのモツ煮込み
カレーハウス一番館の肉豆腐
居倖屋のアスパラベーコン
居倖屋のタコから揚げ
キスとマゴチの天ぷら
いろは三世のスタミナ納豆
居倖屋の牛すじ煮込み
居倖屋の棒々鶏
我が部屋で七輪焼き鳥
串奈坊のポテトチーズ焼
串奈坊の冷やしトマト
串奈坊の馬刺し
ますやのげそバター
居倖屋のおでん盛り盛り
いづみやのカレーコロッケ
いづみやの肉豆腐
いづみやの〆さば
カップ酒いろいろ
カップ酒のつまみ
酒蔵 栄楽のブリカマ煮
居倖屋のライスカレー
居倖屋のモツ煮
「いしん」のモツ煮込み
「いしん」のタン刺し
カレーも大好き
とり刺し大好き
スリランカカレーセット
デビル料理
チーズをトッピングしたこごみカレー